課外活動

行事(大会)参加予定届出書・行事(大会)報告書

行事(学会)・大会に参加する場合は、必ず下記の様式1・2及び大会の実施要項等をメールにて提出してください。

なお、顧問教員の署名欄を無くしましたが、必ず顧問教員へは事前に報告を行い、許可を得た上で提出してください。

◎学会参加の場合は、引率教員、科目責任者、臨床実習については実習先の責任者の文書による承諾(様式自由)が必要です。

課外活動等による欠席の取扱いについて 許可する範囲、条件について確認してください。

  様式1  行事(大会)参加予定届出書 ・ 様式2(参加者名簿)

  学会参加に係る承諾文書(例)

メールの提出先:me-gakusei@ml.adm.tottori-u.ac.jp

※課外活動中の事故や怪我があった場合、この届出が提出されていない場合は保険給付の対象外となります。

また、学長賞・学部長賞もこの届出が提出されていない場合は対象外となります。

行事(学会)・大会に参加した場合は、必ず下記の様式3をメールにて提出してください。

  様式3  行事(大会)報告書

 

団体届

団体届の様式はこちら ※記入上の注意事項について
 サークル等を継続する場合には令和5年5月31日(水)までに、団体届を学務課学生係へ提出してください。 (新規に設立する場合にはその都度、学務課学生係へ相談してください。)
[提出方法]必ず、データ(下記のメールアドレスに送付)で提出してください。

学長賞、学部長賞申請書

学長賞及び学部長賞の申請について(大会終了後随時受付※前期分8月31日、後期分2月第3金曜日最終締切)
課外活動学長賞、学部長賞は、学生の課外活動の充実と更なる活性化を図ることを目的として特に優れた活動を行った学生団体等を表彰する制度です。詳しくはこちら
該当する団体等は学生係までお問合せ下さい。※後期分締切日以降で2月中に大会等がある団体等は事前にご相談下さい。

サークル役職連絡表(変更)

役職連絡表(変更)の様式はこちら
部長、主将その他の役職等が変更する場合は、随時「役職連絡表(変更)」を学務課学生係へ提出してください。
[提出方法]必ず、データ(メール)で提出してください。

サークル紹介の内容(変更)

医学部HPのサークル紹介の内容(変更)の様式はこちら
 医学部HPのサークル紹介の内容を変更する場合は、随時「サークル紹介(変更)」を学務課学生係へ提出してください。
[提出方法]必ず、データ(メール)で提出してください。

2023年度顧問届

顧問届の様式はこちら
 2023年4月1日から2024年3月31日までの各サークルの顧問を確認します。サークル代表者は顧問を引き受けていただくよう連絡を取り、顧問届出書を提出してください。令和5年2月2日(木)~2月17日(金)までに、学務課学生係までメール添付(宛先:me-gakusei@ml.adm.tottori-u.ac.jp)まで提出してください。
◎参考 顧問について

 

令和4年度課外活動学外者指導計画書・口座振込申出書

令和4年度課外活動学外者指導計画書はこちら

令和5年度に学外指導者を依頼する計画がありましたら、課外活動学外者指導計画書を作成の上、1月31日(火)までに学務課学生係に提出願います。令和4年度指導者謝金は、年間を通して6時間以上の指導に対して、1サークル上限30,000円の支給となる見込みです。

※なお、今年度から新たな指導者に謝金を希望する場合、昨年度からの継続指導者の謝金支払口座に変更がある場合は、口座振込申出書を提出して下さい。

口座振込申出書はこちら

サークルの紹介はこちら

お問合せ先

米子地区事務部学務課 学生係
TEL 0859-38-7100
Mail me-gakusei@adm.tottori-u.ac.jp