第51回 鳥取大学医学部錦祭を開催しました
平成30年10月26日(金)~28日(日)、米子キャンパスの学園祭「錦祭」を開催しました。
今年度の錦祭では、『鳥愛(トライ)』をテーマに掲げ、新たな気持ちで『トライ』していく錦祭にしたいという思いとともに、全国から集まった学生が鳥取を愛し鳥取に愛され、かつ、地域の皆様と作り上げる錦祭にすべく実行委員会を中心に準備を進めてまいりました。
前夜祭も含めての3日間、著名人(錦織映画監督/小原工トライアスロン元オリンピック代表)による講演会や映画上映会、医学部ならではの医学展示など、地域の方々にも多数参加いただき、盛況のうちに終了しました。

メインステージでの合同コンサート

観客と一体になって盛り上がりました

各サークルから模擬店が出店!

それぞれ趣向をこらしておもてなし

作成したフェルトマスコットなどを販売

カクテルも手際よく提供

【医学展示】健康診断ブース

各ブースで、筋肉量・体脂肪率・骨密度・血管年齢・肺機能などを測定

生け花展

リアル脱出ゲームも満員御礼
