TA・RAの勤務日程等変更の手続きについて

連絡先:学務課教育企画係(7097、me-gakumusoum@ml.adm.tottori-u.ac.jp)

1.勤務日程等に変更が生じる場合は、まず、すみやかに学務課教育企画係へ連絡ください。

なお、勤務日程の変更は原則、雇用期間内でしか行えません。雇用期間外への変更が生じる場合は本手続きとは異なりますので、別途教育企画係にご相談ください。

 

2.変更方法により以下の対応をお願いします。

  ①月内の変更の場合(例:12月3日の勤務を12月15日に変更)

   教育企画係に、変更前の勤務日、又は変更後の勤務日のうちいずれか早い方の日よりも前に、変更前及び変更後の勤務日を連絡してください。職員係に「振替簿」の作成及び送付を依頼するので、受け取り次第押印の上、学科事務室へ提出してください。

 

  ②月をまたぐ変更の場合(例:6月5日の勤務を7月13日に変更)

   教育企画係に、変更前の勤務日、又は変更後の勤務日のうちいずれか早い方の日の10日前までに、「有期契約職員の勤務時間変更について」及び「出勤簿(未押印のもの)のコピーに変更部分を赤字修正したもの」を提出してください。

   「有期契約職員の勤務時間変更について」の様式はこちらをクリックしてください。

 

  ③勤務内容を変更する場合(例:○○学Ⅰを●●研究に変更)

   ②と同様の手続きを行ってください。

 

3.就職、退学等で辞職する場合

  教育企画係に、すみやかに退職予定日を連絡してください。「辞職願」の様式を送付しますので、届き次第、必要事項を記載の上、提出してください。

 

※特に2.②、③及び3については手続きに時間を要しますので、余裕をもって手続きをお願いします。

※やむを得ない事情(緊急の入構制限等)により勤務をとりやめた日の後に提出する場合は、教育企画係に連絡してください。

※自らの受ける授業時間と勤務時間が重ならないよう確認してから提出してください。

※上記を遵守しない場合、給与の支払いができない可能性がありますので注意願います。

特に、勤務時間変更を事後連絡されても、遡及した変更はできませんので、必ず事前にご連絡ください。