リンク

鳥取大学関連

鳥取大学医学部
鳥取大学
鳥取大学医学部附属病院


English

Faculty of Medicine Tottori University
Tottori Univesity
Tottori Univesity Hospital


鳥取県がん登録

鳥取県健康対策協議会ホームページ





リンクについて

  • 当サイトは、原則リンクフリーです。 ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。 リンクを行う場合の許可は必要ありません。事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを貼った場合は、リンク元のURLをお問い合わせフォームよりご連絡ください。 リンクの設定をされる際は、「鳥取大学医学部 環境予防医学分野のサイト」へのリンクである旨を明示してください。

  • 上記は、「鳥取大学医学部社会医学講座環境予防医学分野」に関するものであり、当サイトにリンクされている他のサイトについては適用されません。

  • 当サイトの文書等の各ファイル、及びその内容は、予告無しに変更又は中止されることがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら





著作物等の利用について

当分野が作成し、当サイト内で公表する「著作物」は、当分野に著作権が帰属します。
改変のない原文の状態で、出典に「鳥取大学医学部社会医学講座環境予防医学分野」と明記することにより、自由に印刷・複製・引用・転載・公衆送信いただけます。 著作物の利用申込手続きは不要です。 利用申込みの手続きは必要ありませんが、利用された場合は、利用目的や方法などをご連絡ください。 ただし、以下の 「1) 利用できない場合」に該当する場合には利用できません。 また、「出典元の記載」がある場合には、利用者自身が出典元に事前に許諾を得てください。


1) 利用できない場合

利用目的や内容
  1. 科学的根拠や医学的なコンセンサスに基づかない情報を提供する。
  2. 内容を改変して利用する。
  3. 意味を取り違えることにつながるような部分的な利用をする。
  4. 出典に「鳥取大学医学部社会医学講座環境予防医学分野」と明記していない。
「出典元の記載」「無断転載禁止」「転載禁止」がある文章や図表の利用
  1. 出版元に許諾を得ずに「出典元の記載」がある文章や図表を利用する。
  2. 当分野に許諾を得ずに「無断転載禁止」の記載がある文章や図表を利用する。
  3. 「転載禁止」の記載がある文章や図表を利用する。

上記の7つの項目に1つでも該当した場合には利用することはできません。 改変および出典を明示せずに利用することはできません。 そのような利用が明らかになった場合には、その事実を利用者に連絡の上、その氏名、団体名を公表することがあります。


2) 著作物以外のコンテンツの利用

「鳥取大学医学部社会医学講座環境予防医学分野」のコンテンツが著作物に当たらない場合、当該コンテンツは、出典を明記の上、自由に利用できます。 利用申込みの手続きは必要ありませんが、利用された場合は、利用目的や方法などをお問い合わせフォームよりご連絡ください。 科学的根拠や医学的なコンセンサスに基づかない情報を提供する目的での利用はお控えください。