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ご利用方法

 *利用希望日の30日前までに申請手続きが必要です。

1.予約状況を確認

確認方法

利用日と利用目的等が決まり次第、お早めにセンターに電話またはメールにてご連絡ください

2.利用許可

原則、利用希望日30日前の平日8時30分~17時までに、利用願をシミュレーションセンター事務室(第二中央診療棟4階)に提出

利用願取得方法

  • ホームページよりダウンロード
    利用申請書ダウンロードはこちら(※利用時間は準備時間も含めて記載してください。休日に1階の開錠依頼をする場合は特に注意してください。)
  • センター事務室来室

提出方法

  • メールに添付し送信 gainasim@med.tottori-u.ac.jp
  • センター事務室(第二中央診療棟4階)持参
  • FAX(0859-38-7006)
  • 郵送(〒683-8504 米子市西町36-1)

3.利用許可通知書、請求書送付

利用前日までに利用料納付

3.受付後、ホームページ上の予約状況カレンダーに反映 > 予約完了

4.利用当日

シミュレーションセンター事務室で鍵を受け取り入室してください

※17時以降または休日に利用する場合は、時間内(平日17時まで)にセンター事務室まで鍵を受け取りにお越しください
※シミュレーションセンター内は飲食禁止です。

5.終了後、忘れずに利用記録を記載しセンター事務室前の回収箱に投入してください

※17時以降に鍵を返却する場合は、事務室ドアの鍵返却口に投入してください

*尚、シミュレータ等の機器の貸し出しは原則行っておりません

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